今日は11月のスマイルでした

まずは、たくさんあるおもちゃで自由に遊びます!
DSCN0776.jpg
DSCN0781_20181102115459199.jpg
DSCN0779.jpg
みんなとっても楽しそう

次は、ふれあい遊び「バスにのって」と
ダンス「まねっこイッツショータイム」を踊ったね
DSCN0791.jpg
DSCN0794.jpg

続いて11月生まれのお誕生日会!!
だったのですが、残念ながらお誕生日のお友だちは
いなかったので、「むすんでひらいて」の手遊びをしました
DSCN0797.jpg

さて、最後は制作です
ミノムシさんのお顔描いて
お洋服を折り紙でビリビリ…ペタペタ…
DSCN0801.jpg
DSCN0807.jpg
みんなが作ってくれたミノムシさんたちは、
幼児室に一か月間飾られているので見てみてね!!

来月のスマイルは12月7日(金)
10:00~11:00 遊戯室にて
当日飛び入り参加ОK
入退室自由
12月のお誕生日会もあるので
是非!遊びに来てください
プロフィール

ふじみ野市立西児童センター

ふじみ野市大井総合支所3F
にある児童センターです!
毎日10時~18時まで
開館してます♪
お休みは毎月第3水曜日と
12月29日~1月3日。

職員一同皆さんが
遊びに来てくださるのを
楽しみにしています♥

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
見に来てくれた人
QRコード
QR