夏休みに入り、毎日たくさんの方が児童館に
遊びにきて、元気な顔を見せてくれます(^∇^)
真っ黒に日に焼けてる子もいて夏休みを満喫
しているようです♪

西児童センターでは、みんなが楽しく遊べる
ようにおもちゃの貸し出しを行っています。
楽しく安全に遊べるように、遊べるおもちゃ
を年齢で色分けしています。
緑の所は、小学生・中学生・高校生のお友達
が遊べるおもちゃです。

IMG_1212.jpg
靑の所は、年齢に関係なくみんなが遊べる
おもちゃです。

IMG_1213.jpg
ピンクの所は、小学校に入る前のお友達が
遊べるおもちゃです。

夏休み中、たくさんの方が来館するため
混んでる時は、時間の決まっていない
おもちゃも20分交代目安で使っていただ
けると、たくさんの方に使っていただける
ので助かります。
たくさんの方の来館を待ってますo(^▽^)o

プロフィール

ふじみ野市立西児童センター

ふじみ野市大井総合支所3F
にある児童センターです!
毎日10時~18時まで
開館してます♪
お休みは毎月第3水曜日と
12月29日~1月3日。

職員一同皆さんが
遊びに来てくださるのを
楽しみにしています♥

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
見に来てくれた人
QRコード
QR